紗奈 (さな)の出演動画『OL Delivery 02 さな(B.83D-cup W.58 H.64)』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

紗奈関連リンク

新着レビュー

紗奈出演作品
女優名
紗奈(さな)
作品タイトル
┗ OL Delivery 02 さな(B.83D-cup W.58 H.64)
メーカー
グレイズ

作品内容

スタイル抜群で体のラインが超綺麗な紗奈がOLデリヘル嬢になって抜きまくる作品です!!!!形の良い巨乳にくびれ、桃尻からの美脚と芸術品のようなボディにピッタリとフィットしたスーツが最高に似合っていてその姿だけでも勃起モノの素晴らしさ!!!!見るからにエロそうな体なのにアニメ声というギャップも堪りません!!!!しかし、内容が悪くて非常に残念。。。無駄な導入シーンがほとんどないのに2時間で3シーンしかなく1シーン毎に時間を使いすぎです。。。フェラ→胸揉み→フェラ→尻揉み、などテンポが悪くせっかくの紗奈の良さが台無し。。。個人的にはパケ写の衣装に完全にハマってしまったのでハズレという評価にはなりませんでしたが、パケ写に喰いつかなかった人にはオススメ出来ないレベルです。。。紗奈に関しては他の作品で見てみたいと思わせる素材の良さを感じましたが内容に不満が多い作品だったのでちょっと厳しめの星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:紗奈 OL Delivery 02 さな(B.83D-cup W.58 H.64)

紗奈公式BLOG【 紗奈のマイペースブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優