かすみ果穂 (かすみかほ)の出演動画『果穂と最っ高のデートをしよう!』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

かすみ果穂関連リンク

新着レビュー

かすみ果穂出演作品
女優名
かすみ果穂(かすみかほ)
作品タイトル
┗ 果穂と最っ高のデートをしよう!
メーカー
マキシング

作品内容

かすみ果穂ちゃんは色白でスタイル抜群の女の子!全編通して彼氏の主観映像となっていてカメラ目線の果穂ちゃんは可愛すぎます!!!こんな可愛い女の子との甘いセックスだけでなく、野外セックスやカーセックスと濃いぃプレイまでやってます!!!!!手マンですぐに潮吹きしちゃうエッチな体、ニーソは穿いたまま自分で腰を動かす騎乗位など見所満載ですが、なんといっても発射した後のお掃除フェラが果穂ちゃんの愛を感じられて最高です!!!ヴァーチャルデート物の中では最高の作品で、全てのシーンが抜き所です!かすみ果穂ちゃんのファンじゃなくても必見の今作品は文句なしの星5つ!!!!!

参考:抜けるAVレビュー:かすみ果穂 果穂と最っ高のデートをしよう!

かすみ果穂公式BLOG【 かすみ果穂のブログ♪を読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優