かすみ果穂 (かすみかほ)の出演動画『僕と果穂の甘〜い性活』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

かすみ果穂関連リンク

新着レビュー

かすみ果穂出演作品
女優名
かすみ果穂(かすみかほ)
作品タイトル
┗ 僕と果穂の甘〜い性活
メーカー
アイデアポケット

作品内容

色白癒し系の綺麗なお姉さんかすみ果穂のヴァーチャル彼女作品です。エッチ大好きな保母さんが連休を使って彼氏とヤリまくるという内容ですが、かすみ果穂が可愛過ぎます!!!明るく甘〜いエッチには定評があるかすみ果穂ですが今作は保母さんという設定を活かしてカメラ目線で赤ちゃん言葉を使う絡みが多くかなり興奮します!!!!お気に入りのシーンを選ぶのが難しいぐらいに全編大満足の内容で、作品数が多いかすみ果穂ですがトップクラスの出来だと思います!!!!!中でもシーン4のかすみ果穂が最高に可愛いのでサンプルイメージで気に入った人には是非見てもらいたいシーンです!!!!!あと…個人的に興奮しませんでしたが、かすみ果穂が赤ちゃんプレイに没頭する為に彼氏の陰毛を剃るシーンがあり、女優が男優を剃毛するのは珍しかったので面白かったです!!!!今回はサンプル画像の時点でメチャクチャ可愛かったので期待のハードルはかなり高かったですが、あっさりとハードルを越えてくれたので絶対オススメの星5つ!!!!!

参考:抜けるAVレビュー:かすみ果穂 僕と果穂の甘〜い性活

かすみ果穂公式BLOG【 かすみ果穂のブログ♪を読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優