かすみ果穂 (かすみかほ)の出演動画『カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

かすみ果穂関連リンク

新着レビュー

かすみ果穂出演作品
女優名
かすみ果穂(かすみかほ)
作品タイトル
┗ カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師
メーカー
アイデアポケット

作品内容

キス我慢選手権でもおなじみの大人気AV女優かすみ果穂の家庭教師モノです。生徒を誘惑しての痴女プレイから生徒の父親に襲われる陵辱プレイまで責め・受けどちらも満足出来る作品で、かすみ果穂のレベルの高さを再確認させられます!!!!!特に淫語プレイには定評のあるかすみ果穂なので生徒の耳元で囁く淫語からの誘惑プレイは堪りません!!!!!前半のシーンで手コキ・腹射と続いたので及第点レベルかと思いましたが、尻上がりに良くなっていき特にシーン4の陵辱とシーン6の痴女は必見のエロさです!!!!!個人的にかすみ果穂は好きな女優で多少の不満はありましたが抜き所満載だったので星5つ!!!!!

参考:抜けるAVレビュー:かすみ果穂 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師

かすみ果穂公式BLOG【 かすみ果穂のブログ♪を読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優