横山美雪 (よこやまみゆき)の出演動画『ノーパン女子校生』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

横山美雪関連リンク

新着レビュー

横山美雪出演作品
女優名
横山美雪(よこやまみゆき)
作品タイトル
┗ ノーパン女子校生
メーカー
プレミアム

作品内容

スレンダー美人の横山美雪がノーパン女子校生となって学校内でヤリまくる作品です。横山美雪はシャープな美人顔なので女子校生役は微妙でしたがミニスカートから見えるノーパン小尻は良かったです!!!!!彼氏との賭けに負けてノーパンで過ごしていると男子や教師に見つかって体を使って口止めするという内容ですが、明らかに横山美雪がエッチを楽しんじゃってます!!!!!男の反応を楽しむように笑顔でおチンチンを咥え込む姿は女子校生モノとしては微妙ですがかなり興奮します!!!!!なかでも四つん這い男子に乗っかりアナル舐めしながらバックで挿入される3Pシーンは必見のエロさです!!!!!個人的に横山美雪の痴女っぷりなら女子校生ではなく女教師の方が良かったように思いますので十分抜ける作品ですが惜しくも星4つ!!!!

参考:抜けるAVレビュー:横山美雪 ノーパン女子校生

横山美雪公式BLOG【 横山美雪-miyuki- official blogを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優