横山美雪 (よこやまみゆき)の出演動画『DIGITAL CHANNEL DC69』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

横山美雪関連リンク

新着レビュー

横山美雪出演作品
女優名
横山美雪(よこやまみゆき)
作品タイトル
┗ DIGITAL CHANNEL DC69
メーカー
アイデアポケット

作品内容

スレンダー美人の横山美雪が人気シリーズのデジタルチャンネルに登場です。毎度のことですが4時間8シーンのボリュームは圧巻でコストパフォーマンスの高さには感激します!!!!!全編通してとにかく横山美雪が可愛くて、DCのしみけんハメ撮りは好きじゃないのに可愛さにヤラれて多少のウザさは帳消しになってしまいました!!!!!唯一素人のお宅訪問フェラでアングルが悪い固定カメラだった所に不満はありますが、他のシーンは完璧で個人的には永久保存な作品です!!!!!特にザーメンに対する抵抗のなさは高評価で、ぶっかけシーンだけじゃなく5連続のフェラ抜きごっくんシーンもありネバスペ・ごっくんを繰り返す横山美雪は最高でした!!!!!見る度にエロさの増している成長株の女優ですが、個人的に横山美雪作品の中では過去最高傑作だと思いますので絶対オススメの星5つ!!!!!

参考:抜けるAVレビュー:横山美雪 DIGITAL CHANNEL DC69

横山美雪公式BLOG【 横山美雪-miyuki- official blogを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優