紗奈 (さな)の出演動画『愛しの訪問介護サービス 2』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

紗奈関連リンク

新着レビュー

紗奈出演作品
女優名
紗奈(さな)
作品タイトル
┗ 愛しの訪問介護サービス 2
メーカー
グローリークエスト

作品内容

巨乳で美人の国見奈々と紗奈が訪問介護で性欲処理までしてくれるW主演作品です。2人とも女優としてのレベルが高くフェラチオには定評があるので期待しましたがちょっと微妙な内容でした。。。紗奈に関してはフェラ音を立てた良いフェラチオですが、個人的に国見奈々には攻撃的なフェラチオを期待してたのにソフトな癒しのフェラチオで物足りなかったです。。。2人同時のシーンもフェラ抜きの1シーンしかなく、上目使いのWフェラが最高だっただけに全編2人だったら確実に満点だったと思います。。。この2人にはやはり痴女系の方がハマリ役でそれを期待してたので評価が落ちますが、自分で腰を振って痙攣絶頂する国見奈々や紗奈のジュポジュポフェラなど抜き所はありましたので星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:紗奈 愛しの訪問介護サービス 2

紗奈公式BLOG【 紗奈のマイペースブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優