かすみ果穂 (かすみかほ)の出演動画『コスプレ6本番×オールごっくん』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

かすみ果穂関連リンク

新着レビュー

かすみ果穂出演作品
女優名
かすみ果穂(かすみかほ)
作品タイトル
┗ コスプレ6本番×オールごっくん
メーカー
アイデアポケット

作品内容

常に笑顔の天然系アイドルAV女優、かすみ果穂のコスプレごっくん作品です。バラエティ番組でも活躍しているだけあってミニコントで見てる方が恥ずかしくなる寒さがないのはさすがかすみ果穂でした!!!!!しかしオール本番・ごっくんな上に潮吹き・ハメ潮・アナル舐めとプレイ的には抜き所満載の内容ですが、エッチが始まった後もコントっぽく笑いを交える場面が多くエロさが薄まったのはもったいない気がします。。。かすみ果穂をAV女優・セクシータレントのどちらで考えるかによって評価が分かれると思いますが、セクシータレントかすみ果穂が好きな人にとっては笑えて抜ける良作です!!!!!特に25歳でセーラー服という厳しい設定を男優に弄られながらの3PはAVのオフザケは嫌いな方ですが思わず笑ってしまいました!!!!!全シーンでコスプレ姿のまま発射まで行く所もツボを押さえた良作ですが、個人的にはオフザケが強過ぎたので惜しくも星4つ!!!!

参考:抜けるAVレビュー:かすみ果穂 コスプレ6本番×オールごっくん

かすみ果穂公式BLOG【 かすみ果穂のブログ♪を読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優