Maika (まいか)の出演動画『Maikaの濃厚な接吻とSEX』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

Maika関連リンク

新着レビュー

Maika出演作品
女優名
Maika(まいか)
作品タイトル
┗ Maikaの濃厚な接吻とSEX
メーカー
アイデアポケット

作品内容

笑顔の可愛いアイドル系AV女優、Maikaの接吻フェチ作品です。MaikaはMEWという名前から改名して復帰した女優ですが、似た名前が多く別の女優と勘違いして敬遠してましたが思った以上に可愛くてベロチューのエロさも抜群でした!!!!!タイトル通り前戯から挿入中まで接吻しまくりで、バック・立ちバックでも身を仰け反らせて舌を絡ませる姿は最高にエロいです!!!!!ベロチューしただけで笑顔から一気に表情がエロくなる所は魅力的でしたが、せっかく濃厚なエロさが売りの企画のはずなのにプレイが始まる前の監督?とのおしゃべりが雰囲気を壊してたのは残念。。。顔以外への発射が多かったのも残念な所で、特に3Pは絡み部分が濃厚だっただけに最後の最後でシミケンが自分でシゴイテお腹に発射というのは意味不明でした。。。ルックス・エロさともにレベルが高いMaikaの素材の良さが光りベロチューだけでもかなりエロいので十分抜ける作品ですが、演出面で不満が多く残念ながら星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:Maika Maikaの濃厚な接吻とSEX

Maika公式BLOG【 合言葉はま、いっかを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優