藤北彩香 (ふじきたあやか)の出演動画『SUPERNOVA 〜超新星〜』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

藤北彩香関連リンク

新着レビュー

藤北彩香出演作品
女優名
藤北彩香(ふじきたあやか)
作品タイトル
┗ SUPERNOVA 〜超新星〜
メーカー
プレミアム

作品内容

スレンダーなお嬢様系AV女優、藤北彩香のデビュー作品です。超新星というタイトル通りパケ写通りの美顔で、緊張した初々しい反応が超可愛いのにエッチには積極的な面も見せ確実に人気の出る女優になると思います!!!!!まったりした癒しの喋りや脱がせた男優のパンツまで丁寧に畳むお嬢様的な雰囲気なのに、フェラチオが大好きでプライベートでも3P経験済みというギャップに萌えました!!!!!AV撮影としては新人なので責めの言葉はぎこちなさがありますが、舌の動きがメチャクチャエロくベロチューだけで男優を勃起させるかなりのテクニシャンな所も今後が期待出来る女優です!!!!!デビューの初絡みでいきなりお尻の穴を舐められたり自分もお返しにアナル舐めしたりと、最近多い元芸能人という肩書きだけのデビュー作とは一線を画した傑作でした!!!!! 藤北彩香は久し振りにデビュー作からドストライクの女優だったので絶対オススメの星5つ!!!!!

参考:抜けるAVレビュー:藤北彩香 SUPERNOVA 〜超新星〜

藤北彩香公式BLOG【 藤北彩香公式ブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優