藤北彩香 (ふじきたあやか)の出演動画『ノーパン女子校生』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

藤北彩香関連リンク

新着レビュー

藤北彩香出演作品
女優名
藤北彩香(ふじきたあやか)
作品タイトル
┗ ノーパン女子校生
メーカー
プレミアム

作品内容

スレンダー美脚のAV女優、藤北彩香の女子校生モノです。ノーパン女子校生というオフザケ物の作品ですが、予想通りかなりの棒読みちゃんなので演技に関しては期待しない方がいいです。。。制服姿はメチャクチャ可愛いのでこういうタイプの女優には単なるコスプレ物にした方が演技を誤魔化せて向いていると思います。。。スレンダーな美脚なのでどんな体位でも絵になり、とくに立ちバックの美しさは必見!!!!!発射が全て顔射でぶっかけもあったのは高評価で、きっちりお掃除フェラもこなして文句なし!!!!!デビュー作の方がプレイや仕草も含めて見所がありましたが、悪い部分が気にならないぐらい個人的にドストライクな顔の藤北彩香の制服姿が可愛かったので全く参考にならないと思いますが星5つ!!!!!

参考:抜けるAVレビュー:藤北彩香 ノーパン女子校生

藤北彩香公式BLOG【 藤北彩香公式ブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優