横山美雪 (よこやまみゆき)の出演動画『BEAUTY VENUS 3』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

横山美雪関連リンク

新着レビュー

横山美雪出演作品
女優名
横山美雪(よこやまみゆき)
作品タイトル
┗ BEAUTY VENUS 3
メーカー
アイデアポケット

作品内容

希崎ジェシカ・希志あいの・横山美雪とトップクラスの人気を誇る3人が夢の共演をした豪華な作品です。460分10シーンという凄まじいボリュームで、1人のシーンが1回ずつはありますが7シーンは常に複数プレイで見応え十分の内容でした!!!!!最初のシーンで希志あいのが男優にムチャ振りして寒い詩吟を吟じさせた時にはこの作品は終わったと思いましたが、それ以外に関してはアイポケ特有のおふざけもなくて安心しました!!!!!特にラストの6P乱交以外は男1人に対して女性が多いという複数プレイなので興奮度が高く、書いといてなんですが正直今回に関しては入り乱れてのプレイなので書ききれてない部分も多く参考にならないと思います。。。3人で1人の男を責めるシーンが3シーンもあるのが高評価で、ベロチュー・フェラチオ・アナル舐めの3人同時責めは反則のエロさです!!!!!希志あいのと横山美雪がガリガリなので組み合わせに関しては賛否があると思いますが、次にまたこの企画だと誰になるかと考えただけで胸が熱くなります!!!!!この3人が嫌いという人以外なら必ずどこかで抜ける圧倒的なボリュームで、逆にどこで抜いたらいいのか解からないぐらいエロプレイの連続なので絶対オススメの星5つ!!!!!

参考:抜けるAVレビュー:横山美雪 BEAUTY VENUS 3

横山美雪公式BLOG【 横山美雪-miyuki- official blogを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優