横山美雪 (よこやまみゆき)の出演動画『ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

横山美雪関連リンク

新着レビュー

横山美雪出演作品
女優名
横山美雪(よこやまみゆき)
作品タイトル
┗ ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします
メーカー
アイデアポケット

作品内容

ドラマ闇金ウシジマくんでも活躍中のスレンダー美人AV女優、横山美雪のオナサポ作品です。目力の強い横山美雪が全編主観映像で語りかけながらのプレイなので興奮度の高い作品でした!!!!!ドギツイ淫語はないものの吐息混じりの語りかけで挑発し、かなりセリフも多いので耳でも楽しめる作品です!!!!!ガリガリの横山美雪がまだ痩せたそうな感じのセリフを言ってたのがちょっと気になりますが、痩せ過ぎた体で全裸の多い作品なので評価は分かれると思います。。。特にこのシリーズはパーツにスポットを当てたフェチ的なシーンもあり、もう少し体重を戻して色気あるボディになって欲しい所です。。。途中までは発射も良かったのに最後の2シーンは手コキで手に発射と腹射だったのも残念で、最後が地味だと悪い印象が残ってしまいこの体型が好きな人なら当然評価も上がると思いますが星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:横山美雪 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします

横山美雪公式BLOG【 横山美雪-miyuki- official blogを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優