かすみ果穂 (かすみかほ)の出演動画『汗だくSEX』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

かすみ果穂関連リンク

新着レビュー

かすみ果穂出演作品
女優名
かすみ果穂(かすみかほ)
作品タイトル
┗ 汗だくSEX
メーカー
アイデアポケット

作品内容

笑顔が可愛い天然系AV女優・かすみ果穂の汗フェチ作品です。タイトル通り汗だくになってセックスするだけの作品で、汗フェチではありませんが体をテカらせてのプレイはめちゃくちゃエロかったです!!!!!元々汗かきのかすみ果穂なので汗の量が尋常じゃなく、着ているTシャツはもちろん髪までグッショリ汗で湿らせる姿には興奮しました!!!!!明らかに無理やり汗をかかせてるのでセックスで汗だくというより暑くて汗だくという汗なのは真の汗フェチがどう感じるのか気になる所ですが。。。汗と5連続顔射でぶっかけられて顔がドロドロになるインパクトの強いプレイもあり、汗を舐め取るような顔舐め・腋舐めなど汗フェチ以外のフェチの人にもハマる作品だと思います!!!!!既にベテラン女優のかすみ果穂ですがいまだに満点の作品を見せてくれるのは嬉しい限りで、悪い所も見当たらず絶対オススメの星5つ!!!!!

参考:抜けるAVレビュー:かすみ果穂 汗だくSEX

かすみ果穂公式BLOG【 かすみ果穂のブログ♪を読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優