横山美雪 (よこやまみゆき)の出演動画『CLUBBER BITCHIZM』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

横山美雪関連リンク

新着レビュー

横山美雪出演作品
女優名
横山美雪(よこやまみゆき)
作品タイトル
┗ CLUBBER BITCHIZM
メーカー
アイデアポケット

作品内容

スレンダー美顔のAV女優・横山美雪の痴女物です。クラブで男を漁ってヤリまくる痴女という設定で、激しい腰振りのダンスシーンなどなかなか様になってました!!!!!メイクもバッチリで挑発的な目線の誘惑は良かったですが、ガリガリに痩せてるので体の色気がなかったのは残念。。。パッと見ても細過ぎる体ですが、洋服を脱いだ時の腰やお尻が病的に細くクラブでガリガリというのはイメージがよろしくないと思います。。。プレイ的には横山美雪が得意な誘惑痴女プレイなので安定感があり、ちょっと下品な淫語で挑発しながら責めるプレイはかなりエロかったです!!!!!今の細さが好きな人なら満点だと思いますが、デビュー当時から好きな人だとプレイが良くても満点になりにくいぐらい痩せてるので星3つ!!!!

参考:抜けるAVレビュー:横山美雪 CLUBBER BITCHIZM

横山美雪公式BLOG【 横山美雪-miyuki- official blogを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優