絵色千佳 (えいろちか)の出演動画『集団痴漢に参加しちゃった僕。』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

絵色千佳関連リンク

新着レビュー

絵色千佳出演作品
女優名
絵色千佳(えいろちか)
作品タイトル
┗ 集団痴漢に参加しちゃった僕。
メーカー
EROTICA

作品内容

スレンダー美人AV女優・絵色千佳の痴漢モノです。集団痴漢される女子校生に電車で遭遇して結局自分も参加するという展開で、制服姿の絵色千佳が可愛かったのに制服を脱がせたのは残念。。。EROTICAは一捻り加えた作風でハマるとかなり面白いメーカーですが、今作に関しては痴漢を目撃する男という一捻りが余計でした。。。絡みに関してもフェラチオと指マン・クンニを繰り返すのでバタバタした印象になり、潮を吹かないのもメリハリがない原因だったと思います。。。ごっくん・イラマチオもあり女優は良いので制服を着たまま普通に痴漢からの集団レイプという流れなら高得点でしたが、女優以外は悪い所の方が目立つ作品だったのでギリギリ星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:絵色千佳 集団痴漢に参加しちゃった僕。

絵色千佳公式BLOG【 カーチーブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優