絵色千佳 (えいろちか)の出演動画『あなた専用ティッシュになります』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

絵色千佳関連リンク

新着レビュー

絵色千佳出演作品
女優名
絵色千佳(えいろちか)
作品タイトル
┗ あなた専用ティッシュになります
メーカー
EROTICA

作品内容

アイドル級に可愛いスレンダー美少女系AV女優・絵色千佳のご奉仕作品です。ティッシュ代わりになって男の体をお口で綺麗にするという個人的にはかなりオススメのシリーズです!!!!!過去シリーズの女優達に比べると内容は若干ソフトですが、今までの女優はハード系で見慣れてただけに絵色千佳の方がインパクトはありました!!!!!特に苦しそうな表情でごっくんするのが新鮮で、当たり前のように笑顔で飲み干すよりも苦しんで飲み干した後に笑顔を見せる方がご奉仕感が高まり興奮度も高いです!!!!!自分が潮吹きしたテーブルを舐めて綺麗にしたりドロドロのヨダレを口に注がれて飲み干すシーンは必見のエロさで、男の潮吹きまで舐め取って飲むオールごっくんプレイは最高でした!!!!!見た目はもちろんですが喋り方や雰囲気などとにかく絵色千佳が可愛い作品だったので絶対オススメの星5つ!!!!!

参考:抜けるAVレビュー:絵色千佳 あなた専用ティッシュになります

絵色千佳公式BLOG【 カーチーブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優