横山美雪 (よこやまみゆき)の出演動画『見つめ合って感じ合う情熱SEX』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

横山美雪関連リンク

新着レビュー

横山美雪出演作品
女優名
横山美雪(よこやまみゆき)
作品タイトル
┗ 見つめ合って感じ合う情熱SEX
メーカー
アイデアポケット

作品内容

スレンダー美人AV女優・横山美雪のオール本番作品です。今のスタイルが好みの人なら裸で絡み合う今作は堪らないと思いますが、まだまだガリガリなのでもう少し肉付きが良くなってからこのシリーズには出て欲しかったです。。。目力の強い横山美雪なので見つめ合って目で会話するようなセックスは見応えがありました!!!!!このシリーズは毎回男優も男前な雰囲気で美人女優と見つめ合う姿にどうしても違和感があり、特に森林原人が美男美女風で表情を作ってるのを見ると笑ってしまいます。。。今さらですがこのシリーズに主観を1シーンでも入れてみて欲しい所です!!!!!フェラ好きとしてはちょっと物足りない内容だったので星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:横山美雪 見つめ合って感じ合う情熱SEX

横山美雪公式BLOG【 横山美雪-miyuki- official blogを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優