絵色千佳 (えいろちか)の出演動画『早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

絵色千佳関連リンク

新着レビュー

絵色千佳出演作品
女優名
絵色千佳(えいろちか)
作品タイトル
┗ 早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク
メーカー
EROTICA

作品内容

アイドル級美少女AV女優・絵色千佳の早漏トレーニング作品です。絵色千佳は顔だけじゃなく天然癒し系な喋りと雰囲気も可愛くて、優しく励ましながら早漏君達を鍛える今作との相性が抜群でした!!!!!早漏物なので4シーンしかないのに12発と回数が多かったのは良かったですが、手コキでそのまま発射やゴム射が多く顔射が少なかったのは残念。。。絵色千佳が責められて潮吹き絶頂する場面もありますが企画モノなので全体的には優しくおチンチンを責めて鍛えるシーンが多く、絵色千佳好き推奨でエロさだけを求める人には無駄なシーンが多く感じると思うのでオススメしません。。。個人的にはかなりオススメ女優な絵色千佳のまったりした雰囲気の良さを活かした良作だったので星5つ!!!!!

参考:抜けるAVレビュー:絵色千佳 早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク

絵色千佳公式BLOG【 カーチーブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優