絵色千佳 (えいろちか)の出演動画『誰かに聞こえちゃったらどうするの!!』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

絵色千佳関連リンク

新着レビュー

絵色千佳出演作品
女優名
絵色千佳(えいろちか)
作品タイトル
┗ 誰かに聞こえちゃったらどうするの!!
メーカー
ワープエンタテインメント

作品内容

スレンダーなアイドル級の美少女AV女優・絵色千佳の痴女物です。社内恋愛中の年上彼氏を所構わず誘惑するエッチ好きな彼女という設定で、強引にエッチをおねだりするエロ可愛い姿がキャラに合っててハマリ役でした!!!!!シーンごとにシチュエーションを変えた声を出せない環境でのプレイですが、囁き淫語という宣伝文句なのに声が小さ過ぎて口パク字幕というシーンが多かったのは残念。。。最後のシーンだけ主観というのも意味不明で、個人的にはこの設定なら全編主観の方が良かったと思います。。。男優の周りを気にする芝居にちょっとイラッとしてしまいましたwプレイに関しては特に不満のない十分抜ける内容で、特に絵色千佳のヨダレがエロくローションのようなトロトロのヨダレを大量に垂らしてのフェラチオ・手コキは必見!!!!!舌が長いのでベロチューだけでも見応えがありワープ向きの女優だと思います!!!!!絵色千佳と企画は良かったですが撮り方・シチュエーションが雑に感じたので星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:絵色千佳 誰かに聞こえちゃったらどうするの!!

絵色千佳公式BLOG【 カーチーブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優