有村千佳 (ありむらちか)の出演動画『美人母近親調教投稿録』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

有村千佳関連リンク

新着レビュー

有村千佳出演作品
女優名
有村千佳(ありむらちか)
作品タイトル
┗ 美人母近親調教投稿録
メーカー
NON

作品内容

美人AV女優・有村千佳の人妻モノです。父親が単身赴任中?に息子2人から調教される人妻という設定で、有村千佳が自分からおチンチンを欲しがる場面が多く興奮度の高い作品でした!!!!!いきなり走行中の助手席の足元でフェラチオしている道交法的に問題ありそうなインパクトあるシーンで始まり、野外放尿・リモコンローター・目隠し・拘束など凌辱を高めるアイテムが満載です!!!!!フェラチオ・素股で発射がないまま終わるシーンがあって発射回数が少ないのが非常にもったいなく、調教記録のハメ撮りという設定のせいで全体的に暗くて撮り方が雑なのも生々しいと言えますが見え辛かったと思います。。。有村千佳がめちゃくちゃエロかっただけにホントに色々と惜しい作品で星4つ!!!!

参考:抜けるAVレビュー:有村千佳 美人母近親調教投稿録

有村千佳公式BLOG【 有村千佳 オフィシャルブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優