有村千佳 (ありむらちか)の出演動画『拝啓、お兄ちゃん。』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

有村千佳関連リンク

新着レビュー

有村千佳出演作品
女優名
有村千佳(ありむらちか)
作品タイトル
┗ 拝啓、お兄ちゃん。
メーカー
ワンズファクトリー

作品内容

美人AV女優・有村千佳の女子校生モノです。上京したお兄ちゃんとホテルでヤリまくる妹の女子校生という近親相姦プレイなので激しさはありませんが、全編主観映像で有村千佳の可愛さに集中出来ました!!!!!パケ写そのまま顔がめちゃくちゃ可愛い有村千佳なので制服姿はバッチリ似合ってますが、せっかくの女子校生設定なのに制服を着てるシーンの方が少なかったのは残念。。。ベロチューした時に青ひげが汚らしい男優の口元が映るのも妹モノとしては配慮がなく、女子校生のお兄ちゃんとは思えない口元を映すぐらいならキスはいらなかったと思います。。。主観なのでカメラ目線の顔アップが多く有村千佳の可愛さだけでも抜けるレベルですが、顔への発射がなかったりお掃除も一度だけだったり不満な点が目立つので星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:有村千佳 拝啓、お兄ちゃん。

有村千佳公式BLOG【 有村千佳 オフィシャルブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優