横山美雪 (よこやまみゆき)の出演動画『横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

横山美雪関連リンク

新着レビュー

横山美雪出演作品
女優名
横山美雪(よこやまみゆき)
作品タイトル
┗ 横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD
メーカー
SODクリエイト

作品内容

スレンダー美人AV女優・横山美雪の企画モノです。勝手なイメージですが移籍の第一弾が企画モノというのは落ちぶれた印象があり、個人的に好きな女優で知名度もあると思ってただけにこの扱いはちょっと残念。。。内容的にはSODらしいエロバラエティ的な作りで、男湯でエロミッションをこなしますが隠し撮り風なのでアングルが悪いです。。。男性客相手に全身リップ・フェラ・セックスなど一通りのプレイをしますがどれも慌しく、結局は男優相手の3Pが一番盛り上がってました。。。かなりスレンダーですが一時期に比べると少し肉が戻っている印象でアイポケ後期に比べて可愛かっただけに普通の作品で移籍作を見たかったです。。。横山美雪目当てでこの手の企画はそれほど好きじゃないので厳しい評価になり星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:横山美雪 横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD

横山美雪公式BLOG【 横山美雪-miyuki- official blogを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優