水元ゆうな (みずもとゆうな)の出演動画『窓際社員の僕の会社に中途入社してきた妻』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

水元ゆうな関連リンク

新着レビュー

水元ゆうな出演作品
女優名
水元ゆうな(みずもとゆうな)
作品タイトル
┗ 窓際社員の僕の会社に中途入社してきた妻
メーカー
ムーディーズ

作品内容

ムチムチ巨乳のAV女優・水元ゆうなの人妻モノです。無実の横領疑惑をかけられた夫が働く会社に社長の命令で働かされる事になり凌辱される若妻という設定が秀逸で、頭を抱えるだけで何も出来ない夫の隣でイカされまくるプレイは非常に興奮度が高かったです!!!!!夫に真横で見られながらのフェラチオや土下座した夫の背中に腰を降ろしての指マンなどダメな夫を上手く使ったプレイが多く官能小説的な良い脚本だと思います!!!!!ただしベロチュー・指マンだけで1シーン使うなど本番が最後の乱交しかなく、乱交以外では発射がフェラ抜きの1発しかないのもマイナスです。。。設定が良かっただけにもう1回本番かせめてフェラ抜きがあれば満点でしたが星4つ!!!!

参考:抜けるAVレビュー:水元ゆうな 窓際社員の僕の会社に中途入社してきた妻

水元ゆうな公式BLOG【 水元ゆうなブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優