紗奈 (さな)の出演動画『キメセクしよ』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

紗奈関連リンク

新着レビュー

紗奈出演作品
女優名
紗奈(さな)
作品タイトル
┗ キメセクしよ
メーカー
ドグマ

作品内容

綺麗なお姉さん系AV女優・紗奈の企画モノです。タイトル通りお酒と媚薬を使ったキメセクでイキまくるという内容で、甘えた口調でおチンチンを求める姿はめちゃくちゃエロかったです!!!!!トランス状態でイキまくるのは良かったですが紗奈は元々こういう感じ方をする女優なのでそれほどインパクトがなかったのは残念。。。発射後に自分から再びおマンコに突っ込んで腰を振り監督を悶絶させるシーンにはオッと思いましたが監督が逃げ出してしまうという最低の展開にはガックリで、2回しか本番がないだけに連射してれば評価も変わってました。。。これが普段は乱れない清純派女優なら確実に満点でしたが紗奈とキメセクの相性が良過ぎて逆に予定調和な印象になり星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:紗奈 キメセクしよ

紗奈公式BLOG【 紗奈のマイペースブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優