Maika (まいか)の出演動画『Maikaとおっさんのチュウチュウベロベロ』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

Maika関連リンク

新着レビュー

Maika出演作品
女優名
Maika(まいか)
作品タイトル
┗ Maikaとおっさんのチュウチュウベロベロ
メーカー
アイデアポケット

作品内容

笑顔が可愛いAV女優・Maikaのキスフェチ作品です。幼い顔立ちの美少女がキモオヤジ男優とベロチューしまくるシリーズで、オヤジ男優相手にも常に笑顔のMaikaは作品との相性が抜群でした!!!!!ねちっこいオヤジのセックスが好きと本人が言うとおり責められては何度も絶頂を繰り返し、楽しそうにオヤジをご奉仕責めする姿も良かったです!!!!!メイド・秘書・女子校生のコスプレ姿も可愛くて最後の最後までは完璧でしたが、何故か締めの3Pで2発とも胸射だったのが非常に残念。。。途中までオール顔射・お掃除フェラで泡立つザーメンを口から垂らすのがめちゃくちゃエロかっただけに前作同様最後に不満の残る作品でした。。。発射に拘らない人なら満点でいいと思いますが最後がダメだと満点にするには悪い印象になり惜しくも星4つ!!!!

参考:抜けるAVレビュー:Maika Maikaとおっさんのチュウチュウベロベロ

Maika公式BLOG【 合言葉はま、いっかを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優