さとう遥希 (さとうはるき)の出演動画『自宅に連れ込み逆レイプ』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

さとう遥希関連リンク

新着レビュー

さとう遥希出演作品
女優名
さとう遥希(さとうはるき)
作品タイトル
┗ 自宅に連れ込み逆レイプ
メーカー

作品内容

Fカップ巨乳のAV女優・さとう遥希の痴女モノです。宅配業者やセールスマンなど自宅を訪れた男達を誘惑して食いまくるお姉さんという設定で、大量潮吹きしてイキまくりながら男を責める姿はめちゃくちゃエロかったです!!!!!家に来たスタッフをAV女優が隙を見て食いまくるというドキュメント風の前作が秀逸だっただけにオムニバス形式の普通の痴女モノに変更したのは残念。。。さとう遥希はM女優かと思ってましたが挑発的な責めも見応えがありSプレイに安定感があります!!!!!わりと丁寧なお掃除フェラを見せるのに手コキの発射が多いのがもったいない印象で、顔射が1発しかないのもマイナスです。。。さとう遥希は素材も良く男の体に大量潮吹きなどインパクトもありましたが、前作に比べシチュエーションがベタ過ぎたのと発射の不満で星4つ!!!!

参考:抜けるAVレビュー:さとう遥希 自宅に連れ込み逆レイプ

さとう遥希公式BLOG【 さとう遥希の日記を読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優