琥珀うた (こはくうた)の出演動画『あまりに理想の美少女スマイルに思わず精子吹いた。』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

琥珀うた関連リンク

新着レビュー

琥珀うた出演作品
女優名
琥珀うた(こはくうた)
作品タイトル
┗ あまりに理想の美少女スマイルに思わず精子吹いた。
メーカー
BALTAN

作品内容

スレンダー美少女AV女優・琥珀うたのコスプレ物です。見た目の幼さとは裏腹にぶっ飛んだド変態プレイでちょっと引いてしまう作品も多い琥珀うたですが、今作はエロさ・可愛さのバランスが良かったと思います!!!!!全てのコスプレを着たままというのが着衣派には嬉しく、コスプレ映えする華奢な体なので作品との相性も良かったです!!!!!シーン毎にパーツに焦点を当てた作りで本番は1度しかなく人を選ぶ作品ですが、琥珀うたは責めも上手いので自分好みじゃないパーツシーンでも興奮しました!!!!!ご奉仕フェラ抜き2連射と潮吹き本番は必見で、琥珀うたらしい抜き潮を連発する姿も見られます!!!!!相変わらずこのメーカーは意味のないタイトルで客を逃してる印象ですが中身は文句なしで星5つ!!!!!

参考:抜けるAVレビュー:琥珀うた あまりに理想の美少女スマイルに思わず精子吹いた。

琥珀うた公式BLOG【 UTA PIECE|ウタピースを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優