椎名ゆず (しいなゆず)の出演動画『なんでも似合っちゃう 後編』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

椎名ゆず関連リンク

新着レビュー

椎名ゆず出演作品
女優名
椎名ゆず(しいなゆず)
作品タイトル
┗ なんでも似合っちゃう 後編
メーカー
カリビアンコム

作品内容

貧乳スレンダーなギャル系AV女優・椎名ゆずの無修正動画です。椎名ゆずは表で企画モノに数本出てる程度なので知名度はありませんが、顔は可愛く細身好きには堪らない体型の女優です!!!!!ギャルっぽい見た目のわりにはおとなしい女優なのでイマイチ盛り上がりに欠け、受け身の方が合いそうなのに責め受けどちらとも付かない中途半端な絡みだったのが残念。。。タイトルや画像からコスプレ物を想像しますがバニーはなく、エプロン姿の保育士?とスケスケビキニのどちらも脱がせて全裸にしたのもマイナスです。。。太ももにも肉が付いてないスレンダーボディがかなりツボで女優自体は悪くないですが星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:椎名ゆず なんでも似合っちゃう 後編

椎名ゆず公式BLOG【 椎名ゆずの日記を読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優