櫻井ともか (さくらいともか)の出演動画『イキまくりたいのでAV女優になりました』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

櫻井ともか関連リンク

新着レビュー

櫻井ともか出演作品
女優名
櫻井ともか(さくらいともか)
作品タイトル
┗ イキまくりたいのでAV女優になりました
メーカー
カリビアンコム

作品内容

痴女系AV女優・櫻井ともかの無修正動画です。日常生活が心配になるぐらい敏感過ぎる櫻井ともかが今作でも狂ったようにイキまくる姿は圧巻でした!!!!!相変わらずおマンコを触られてないのに乳首だけで絶頂したり、指でおマンコを拡げられただけでお漏らししたりとインパクト抜群です!!!!!最初から最後までおしっこが止まらないので書き起こすとゴチャゴチャしてるだけで迫力が伝わらないと思いますが、トランス状態で感じる乱れっぷりは業界でもトップクラスの女優です!!!!!抜き潮でビチョビチョのおチンチンを自分から貪るようにフェラチオしたりとにかくセックスに対する貪欲さが半端じゃない女優で絶対オススメの星5つ!!!!!

参考:抜けるAVレビュー:櫻井ともか イキまくりたいのでAV女優になりました

櫻井ともか公式BLOG【 櫻井ともかのまったりブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優