絵色千佳 (えいろちか)の出演動画『淫語リッシュ!絵色先生』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

絵色千佳関連リンク

新着レビュー

絵色千佳出演作品
女優名
絵色千佳(えいろちか)
作品タイトル
┗ 淫語リッシュ!絵色先生
メーカー
ムーディーズ

作品内容

スレンダーなAカップ貧乳のAV女優・絵色千佳の女教師モノです。喋り方が不思議ちゃん系のまったりした感じなのでどうしてもイヤラしいセリフを言ってるだけの淫語になり、メチャクチャ可愛かったですが作品との相性ではイマイチだったと思います。。。メガネにタイトスカートの女教師衣装は似合っていてもやはり絵色千佳は生徒の方がハマリ役な印象で、生徒が男性教師を淫語誘惑する作品だったらもっと評価を高くしてました。。。プレイは絵色千佳が主導権を握って責めるシーンが多くフェラ好きにはいいですが、前戯もなく挿入という流れの本番は盛り上がりに欠けます。。。ショボ汁男優相手に「ドロドロの精子がいっぱい」など無理のあるセリフもあり、正直絵色千佳の可愛さ以外は見所がなかったので星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:絵色千佳 淫語リッシュ!絵色先生

絵色千佳公式BLOG【 カーチーブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優