絵色千佳 (えいろちか)の出演動画『もしも、「絵色千佳が僕の○○だったら…」』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

絵色千佳関連リンク

新着レビュー

絵色千佳出演作品
女優名
絵色千佳(えいろちか)
作品タイトル
┗ もしも、「絵色千佳が僕の○○だったら…」
メーカー
プレステージ

作品内容

Aカップの貧乳スレンダーAV女優・絵色千佳の主観映像作品です。全7シーン男優の顔がほとんど映らない丁寧な主観映像ですが、全シーン男優がけっこう喋るので苦手な人は要注意!!!!!それぞれのシチュエーションに合わせてコスプレも楽しめる作品なのに何故か最後の3シーンで下着・私服・私服だったのは意味不明で、前半のコスプレ姿がめちゃくちゃ可愛かっただけに尻すぼみな印象になってしまいました。。。時間のわりにシーン数が多いもののその分各シーンはあっさりしていて、手コキだけや軽めの玩具責めなど盛り上がりに欠ける内容です。。。完全主観なので絵色千佳の可愛さに集中出来るのは良かったですが可愛さだけしか評価できる所がなくギリギリ星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:絵色千佳 もしも、「絵色千佳が僕の○○だったら…」

絵色千佳公式BLOG【 カーチーブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優