絵色千佳 (えいろちか)の出演動画『大人の保健室』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

絵色千佳関連リンク

新着レビュー

絵色千佳出演作品
女優名
絵色千佳(えいろちか)
作品タイトル
┗ 大人の保健室
メーカー
メディアステーション

作品内容

Aカップの貧乳スレンダーなAV女優・絵色千佳の保健医モノです。エッチな保健の先生が生徒達の性の悩みを解消するという設定ですが、癒し系の絵色千佳なので過去シリーズに比べると痴女要素はかなり薄いのが残念でした。。。最初のシーンでいきなり両腕分ぐらいはある超極太ディルドーを本物のおチンチンに見立ててプレイしたのには意味不明過ぎて思わず愕然としてしまい、このシーンのせいで他のシーンまで全てが擬似プレイに見えたので大失敗だったと思います。。。絵色千佳という素材が良いので抜き所は多いですが、過去シリーズが最高だっただけに悪い所ばかりが目に付き星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:絵色千佳 大人の保健室

絵色千佳公式BLOG【 カーチーブログを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優