Maika (まいか)の出演動画『絶対的美少女、お貸しします。 ACT.12』を見るならAV女優ブログポースにお任せ!!!

AV女優ブログポース

女優名で検索

 

Maika関連リンク

新着レビュー

Maika出演作品
女優名
Maika(まいか)
作品タイトル
┗ 絶対的美少女、お貸しします。 ACT.12
メーカー
プレステージ

作品内容

笑顔が可愛いAV女優・Maikaの素人自宅訪問モノです。いつも通り素人2件・男優1件なので内容的にはどうしても物足りなさがあるものの、Maikaは雰囲気が良いので素人相手にも安定感があります!!!!!最初は緊張感でぎこちないですが段々Maikaの優しさに素人さんが包まれるこのシリーズの良さを出せてたと思います!!!!!プレイ的には結局男優との絡みが1番の見所になり、即ハメ3連射セックスはなかなかの激しさでしたがお掃除が一度もなかったのは残念。。。見るとMaikaの好感度が上がる作品ではありますが、そもそも企画的に満点が出るシリーズではないと思うので星3つ!!!

参考:抜けるAVレビュー:Maika 絶対的美少女、お貸しします。 ACT.12

Maika公式BLOG【 合言葉はま、いっかを読む

AV女優ブログ更新情報

年齢認証

新着女優